となりの人間国宝さん

関西ローカルの話になりますが、
平日朝に放送されている人気のテレビ番組に「よ~いドン!」(関西テレビ)があります。
私も定休日には見ていて、いろんなコーナーがあるんですが
その中に「となりの人間国宝さん」というものがあって、簡単に説明すると
司会でもある円広志さんが街をぶらぶらしていろんな人と出会います。

そのコーナーで先日、河内小阪の街を訪れた円さん。
なんとJRプロポ本社を訪れた模様です。
その模様を現在JRプロポのサイトで期間限定で配信しています。
興味のある方、見逃した方はお早めにチェックされてはいかがでしょうか。


 http://www.jrpropo.co.jp/jpn/topics/yo-iDon/
プロフィール

ラジコン RCアドバイザーチャンプ

Author:ラジコン RCアドバイザーチャンプ
大阪、東京(秋葉原)、神奈川(相模原)に店舗を置く
R/C専門ショップです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード