ショートフィルムのお話

ホビーなり趣味なりと呼ぶモノに触れている時の気持ちって
真剣ではあるかもしれないけど、何処か軽いとも言えると思います。
自分の好きなモノを相手にしているので、沈んだ重い気持ちってことは少ないんではないかなぁ、と。
繰り返しになりますが真剣ではあるんですよ。

で。何でこんなことをいきなり書いたかと言いますと。
こんなストーリーがWEBで公開されています。


(以下引用)

人々は様々な思いを抱えながら日々暮らしている。
人生に悩み、葛藤しながらも、
それでも明日に向かって生きて行く。
前だけを向いて走り続ける、ミニ四駆のように。

年齢も立場も異なる5人のミニ四駆レーサー。
それぞれの人生。それぞれの出会い。
想いを乗せて、力強く走り出せ。

誰もがみんなRacerだ。


(引用ここまで)

Youtube上でタミヤによるミニ四駆ショートフィルムが公開されています。
タイトルは「The Racer」。
タミヤ公式サイト上に特設ページができております。
チェックしてみてはどうでしょうか?

 The Racer特設サイト スクリーンショット
 (↑特設サイトのスクリーンショットです)

 http://the-racer.tamiya-sp.com/


プロフィール

ラジコン RCアドバイザーチャンプ

Author:ラジコン RCアドバイザーチャンプ
大阪、東京(秋葉原)、神奈川(相模原)に店舗を置く
R/C専門ショップです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード