寒くなってきましたね

世情に疎くて恥ずかしいんですが、
先日ダライ・ラマ法王が高野山に来られていたそうです。
その際の画像がネットなどで見られますが、
コンビニで紅茶(紅茶花伝)を飲まれています。
チベットでは砂糖やミルクを入れたお茶をよく飲む風習があるそうで、
ピッタリなんでしょうね。
以前の来日時にも飲まれているそう。

 紅茶花伝
 大阪本店の自販機でも売ってます。



 ミニ四駆サーキット2016年11月
寒いときには温かいものが欲しくなりますよね。
大阪本店のミニ四駆サーキットは屋外なので、
それなりの対策が必要となる季節になりました。
紅茶花伝を買うもよし(法王がホットを飲んでいるだろうというのは推測です)、
厚着をするのは当然として、カイロを用意するもよし。
風邪を引かないように走行を楽しんでくださいね!

プロフィール

ラジコン RCアドバイザーチャンプ

Author:ラジコン RCアドバイザーチャンプ
大阪、東京(秋葉原)、神奈川(相模原)に店舗を置く
R/C専門ショップです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード