まいど! 関西ラジコン市 (2017)

昨日「アメトーーク」を見たんですが
鉄道芸人ということで、鉄道話がいろいろ。
その中で近鉄・大和西大寺駅の平面交差が取り上げられていたんですが、
あれは本当に定点で見てると面白いです(私は鉄じゃないんですけど)。
Youtubeとかで動画を上げておられる方もおられますが、
機会があれば実際に見られてみては、というところですね
(車両に乗っている立場だとピンと来ない情景が見られます)。

近鉄電車社内
大和西大寺駅の画像は持ってないので車内画像でご勘弁(しかも大阪線)

しかし、もはや定番の出だしですが、寒いです。
寒いのにホームとかに立ってるのはツライ。
それはごもっとも。
なので温かい場所でのイベントのお知らせです。


まいど!関西ラジコン市2017

寒い季節に開催されるイベントといえばこれです、「まいど! 関西ラジコン市」。
今年も開催、いよいよ近づいてまいりました!


数多くのメーカー等による出展、展示だけでなく
特売なども行われるので毎年盛り上がるイベントです。


 2017関西ミニホビーショー[展示・即売会]
  「まいど! 関西ラジコン市」


 開催日:2017年2月5日(日)
 場所:マイドームおおさか 1F
 開催時間:10:00~16:00
 入場料:無料


[参照リンク]
2017まいど!関西ラジコン市 (Facebook)
まいど!関西ラジコン市のご案内 (タミヤ)

大阪近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!
プロフィール

ラジコン RCアドバイザーチャンプ

Author:ラジコン RCアドバイザーチャンプ
大阪、東京(秋葉原)、神奈川(相模原)に店舗を置く
R/C専門ショップです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード